犬のあくび

中間テスト期間と大泉くん。

次男は中間テストの第1日目が無事(???????)終了し、明日は最終日。長男は本日休みで、明日から中間テスト。

この時期は何となく疲れますねぇ。精神的に。別に、何するって訳じゃないんですが、見直しとか一緒にしてて、「げろげろ~、今更ここで引っ掛かるか??」なんて話になると大騒ぎですから。ははは。

今回は5教科の次男、比較的気分は楽そうです、結果はともかく。
いつも通り、教科数の多い長男、今回は早めにテスト勉強を始めた(本人談)そうなので、こちらも気分的に余裕がありそうです。結果はともかく。

で、2人とも変な余裕があるせいか、見てました、TV。
まぁ、大泉くん、出てたからね、私も一緒に観ちゃったし。面白かったし。
その前のSUPERモジモジ君も見ちゃったし。憲さん、1発目からカラシシュークリーム2回も当てて、笑っちゃったし。

あの大笑いで、2人とも折角覚えたの、忘れたかもなぁ。

しかしなぁ、大泉くん、やっぱ良いなぁ。
あの相手役の女優さんは、あんまり好きじゃないんだけど・・・。だから、ドラマも見忘れた。やっぱり、『水曜どうでしょう』の大泉くんだなぁ。「東京タワー」の大泉くんもすんげー良かったけど。「おかしなふたり」も良かったよなぁ。

ちなみに、私の携帯は『水曜どうでしょう』のオープニングっす。


本日のビリーズブートキャンプ:朝 『通常版腹筋』  昼前 『エリート版ミッション・ツー』・・・次男が帰ってくる前に終わらせようと、必死になってやってしまいました。
[PR]
by webnest | 2007-10-18 23:27 | 子育て
<< ちゃんぽんちゃん 30cmのスパイク >>