犬のあくび

ユニクロのセール

長男の公式戦観戦の後、近くのモールへ行きました。

試合は前半はどうにか持ち堪えていたものの、後半にガツンとやられて、負けてしまいました。
でもなぁ、納得行かないなぁ。負ける相手じゃないのに。そんなに差がある相手じゃなかったのに。

この間やった勝ち試合では、今まで気になっていた箇所が修正されたと思っていたんだけど、それが全部復活してた試合でしたねぇ。ボールの落下点予測ミス、苦しくなるとボールをサイドから出してしまう、ただ意思のないボールを前に蹴るだけ・・・なんでこうなったの?と。
確かに部員数が少ない上に、怪我人が多いというとんでもないハンディを抱えてはいるんだけど、修正し終わった筈の箇所がまた復活したっていうのは・・・たるんでる?テスト前だし?いや、でも、そんなに勉強してるかなぁ??うーん。
長男も膝痛を抱えているってのにサイドやらされて、走り回らされて、前半で一杯一杯って遠くから見てても判ったのに、後半も同じポジションでフル出場だったしなぁ。トップで出てた子の片方を長男を変えてくれれば後半も走れただろうけれど、あの今の膝でサイドでフル出場はちょっとな・・・。

そういう試合でした。ちと残念。

で、モール。
早い時間に行ったせいか、思っていたよりも人が少なくて良かったですねぇ。

ユニクロでセールしてたんで、行って来ました。
メンズ用の長袖Tを購入。この間、1000円で買おうかと思ったんだけど、サイズが無くて諦めたやつで、690円でした。ラッキー♪Sあったので良かったです。レディースは襟ぐりが深くて嫌いなので良かったです。ダンナも珍しく購入。彼はあんまりユニクロは好きじゃないんだけども。他は・・・私達的にはめぼしい物はありませんでした。

ユニクロと言えば、まだフリースが珍しかった頃、妹がアメリカから帰国する時にフリースを買ってきてくれていたのですが、ユニクロが出現し、アメリカで買うよりずっと安いので、「もう買ってこない」と言ってたのを思い出します。ホント、安くなりましたよねぇ・・・。

その後は、フードコートへ行って銀だこ食べたりしました。旨し。
駅近に2軒もあったのに、どちらも閉店してしまったので、ここが一番近いお店になっちゃったんだよね・・・でも、その方が良いかも。食べ過ぎないからね~。

b0023799_9244381.jpgスーパーマーケットで食料品も購入しましたが、ダンナが見つけました。塩キャラメル(日邦製菓/298円)。キャラメルにしちゃ甘さ控えめで、後にベタベタとキャラメルの味が残らないって感じです。1個が大きくて、私はあんまり食べられないけれど(さすがにコーヒーとかと一緒じゃないと全部は甘過ぎて辛い・・・)、甘いの好きなダンナはヒットだったようです。たま~に甘いのが食べたい時には良いかも。

いつもは人の勢いで疲れちゃって、早々に退散してしまうモールですが、今回は、本当に人の波が少なくて、のんびり見れたので助かりました。でも、流石に2時頃になると混んで来たので退散しました。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』 『エリート版ミッション・ツー』・・・今日も続けてやってみました。ミッション・ツーはキツイけど、ついて行かれるようになりました。はぁ。
[PR]
by webnest | 2007-10-14 21:37 | 出来事
<< 亀田父子処分 マサヒロを食す >>