犬のあくび

マサヒロを食す

b0023799_23505273.jpg


マサヒロです。


夕ごはんで初めて食べました。
この間、スーパーで158円で売ってたので、買ってみました。

うまいっす。クリーミーでした。

そのままと、わさびつけてと、わさび醤油とで食べてみました。
わさびだけでも旨いかも。

家の近所に、日曜日の昼頃になると軽トラックで売りに来るお豆腐屋さんがあるんですが、そこのも旨いんですね。小さなパック2個で300円だったかな?それもクリーミーで。
私の中では、この日曜日昼頃豆腐と比べてみたのですが、同じ位、旨い気がしましたねぇ。マサヒロ、ナイスです。

男前豆腐店のジョニーは有名で、一度食べてみようと思いつつ、まだ食べてなかったんですね。で、初男前はマサヒロになりました。また買いたいですねぇ。湯豆腐なんてやっちゃったらどうなんでしょう??・・・普通のお豆腐よりお高いんで、子どもらが居ない時にダンナとこっそりやろうかな・・・(笑)。

話は違いますが、「踊る 大捜査線」の10周年なんだかで、映画とか、再放送とか近頃バンバンやってますねぇ。嬉しいです。あれと「古畑任三郎」はいつ見ても面白いですねぇ。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』 『通常版基本』 『エリート版ミッション・ツー』・・・馬鹿かと思われますが、この順番で一気にやってみました(ちなみに、アップルケーキを焼きつつの『通常版腹筋』でした)。ニュービリバンでやる『通常版基本』の辛い所は、スピードバッグだなぁ、やはり。今日の『エリート版ミッション・ツー』のキックは思ってたよりも上手にできました。それだけ、『通常版腹筋&基本』では足を使っていないって事かしらん??
[PR]
by webnest | 2007-10-13 23:50 | 食べ物
<< ユニクロのセール 中間テスト1週間前 >>