犬のあくび

三連休最終日

ほよ~、あっと言う間の三連休ですな、いつものように。

でも、今回は今日が月曜日って、ちゃんと認識してました。
紙のリサイクルゴミもちゃんと出したし、おうちコープの注文書だってちゃんと出して、配達された品物もちゃんと受け取ったし。えらいぞ、私 ◎。

で、今日は長男の新人戦グループリーグ戦。
11時キックオフの試合でした。

昨日の次男のは10時30分キックオフと1時15分キックオフで、9時に家を出発。例の如く、バタバタバタバタバタバタバタと掃除やら洗濯やら弁当作りやら、子どもら追い出しやら、ビリーやらをやって出て行きましたが、今回は9時30分までに家を出れば良かったので、多少余裕が。昨日、次男のサッカーのチームメイトが泊まりに来て主審の悪口を言い合って楽しかった、面白かったんだけれど、次男が朝ごはんも作るっていうんで、今朝は掃除と洗濯と弁当作りやらと、長男追い出しと、ビリーで済んだもんね。よゆー。

長男はまずFWで出場。押してるんだけどなかなか最後まで決められない状態で、相手に合わせるというチームの変な特性が出てた試合でした。
途中から彼はサイドに変わったりして後半の半分くらいまで出場。そろそろ痛めている膝のピコーンピコーンが聞こえ出したので、良いタイミングでした。

雨が降る中の試合でしたが、結果は2-0 ◎。勝ちました。良かったっす。

以前と比べると、プレッシャーが掛かると外に蹴りだして一息つくっていうのが少なくなったので、流れも良くなったような気がしましたね~。長男のロングスローインもきっちり使ってたし。面白かったです。毎回、こういう試合だと良いなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-10-08 16:20 | 出来事
<< いやいやびっくり 主審 >>