犬のあくび

『K-1』そして『細かすぎるモノマネ』

いやぁ、面白かったですね。今回も。

でも、長男はテスト勉強、次男はサッカーの練習だったんで、1人で観ました。
だから、ちょっと、環境的にノメリコメナカッタですね。いつも息子たちと観てて、あの子たちの笑い声につられてもっと面白いんですけども。

その後のナイナイも絡んだのはダンナも息子たちも観てて、面白かったです。
やっぱり、ああいうのはワイワイ観た方が楽しいって気がしますねぇ。


・・・で、話変わりますが、K-1。

結果は筋書き通りじゃなくて、面白かったですね。

魔裟斗を勝たせるため・・・って1戦目を観た時に思っちゃったんですが、その通りにならなくて、ある意味良かったな、と。だって、魔裟斗の山よりも、もうひとつの山の方が絶対に勝ち上がるの大変そうだったしね、だから、いくら1戦目が対 ブラカーオだったとしても、ちょっと仕組み系??と勘ぐってしまったもの。

しかし、魔裟斗が参戦してなかった山の戦いはどれもこれも凄かったですね。ホント。で、勝ったのはアンディーだと。まぁ、うなずけますね~。彼は強い。ウクライナって、うちのダンナにも入ってるんですが(血)、思わず応援しちゃいました。

年末やるダイナマイトとかって、組んである試合がイマイチって気がしないでもないですが、この間のK-1も、今回のも、良い内容の試合が多くて見応えがありました。いつもこうだと良いんですけどねぇ。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後『エリート版ミッション・ツー+ニュービリバン』・・・やっぱり、チャリ20分の後のミッション・ツーは大変です。キックが辛いっす・・・。
[PR]
<< 土曜参観欠席 男梅 >>