犬のあくび

思いがけずおやすみ。

例の如く、スポーツ三昧(?)の一日になる予定だったけれど、この氷雨のせいですっかり予定が狂ってしまった。

まずは朝からあったはずのダンナのソフトボールの練習試合。無論、キャンセル。

長男のサッカー新人戦は行なわれるというので予定通り出発。でも、彼自身は膝の調子が悪くて、今日の試合はベンチに座っているという。だから、観に行く予定だったのだけれど、彼が出ないんじゃつまらないのでキャンセル。

で、いつもならこんな雨でキャンセルになる訳がない、次男の練習試合まで出発30分前にキャンセルを食らって、すっかり支度の出来上がっていた彼は、急にまたパジャマに着替えてしまいました。

・・・なので、ダンナと次男と一緒にアメリカ版人生ゲームをやったりしました。
彼がクラブチームに入ってから、こういうまったりとした時間が余り無かったので、楽しかったですねぇ。

『ハリー・ポッター第7巻』も読んじまいました~。どうしようどうしよう。
ここまで折角引っ張ったんだけどなぁ。途中で、宮部みゆきさんの『ドリーム・バスター第4巻』とかも入れて、どうにか伸ばしていたんだけれど、もう、これ以上は無理でした~。
もう読めるハリー・ポッターはありません。どうしよう。

また最初の巻から読むかなぁ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-09-30 16:43 | 出来事
<< え"?地震?? 似て非なるもの・・・K-1とプ... >>