犬のあくび

あ、4ヶ月目突入だ~

ビリーズ・ブートキャンプをやり出してから丸々3ヶ月が過ぎました・・・昨日。また忘れてたぁ~。4ヶ月目に突入です。何だかんだとここまで来ました。まぁ、偉いぞ、自分、と言ってやろうかなとね。

ビリーズ・ブートキャンプもエリートに手を出して、トレイシー・マレットもひとつやってみて、なかなかバリエーションも出て来て、もっと楽しくなりました。私は食事制限みたいなのは全然やってなくて、普通の生活をして、好きな物食べて、ブートキャンプやってる毎日です。だから、CMみたいに劇的に身体が変わるとかそういう事は無いと思うんだけど、それでも自分で自分の身体が変わってきたなぁって思う事が多くなってきました。

一番気になる場所(下腹と二の腕)はなかなかですが、それでも背中や脇が締まって来て、お尻ができた(平らっぽくなく、丸みがはっきりとしてきた)気がします。あと、汗をよくかくようになりました。

エクササイズの動きは、殆どのDVDについていかれる様になったなぁって気になってます。まぁ、動きによっては一応ついて行ける程度のものもありますけど・・・。それでも、最初の頃とは全然違ってます。ニュービリーズバンドも手に入ったので、またキツサも一塩になっているのもありますが・・・。

でも、楽しいです!
とにかく、『楽しく・長く続ける』っていうのが目標なので、今の所、目標を達成してるって言って良いと思います。これからもビリー依存症のまま、続けていきたいなぁって思ってます。気になるTae Boシリーズもあるし、他の人のエクササイズで面白いの見つけるかもしれないし、自分の身体にも良い事なら、続けない手はないもんね。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー+ニュービリバン』&『トレイシー・マレット/ファーム・イット』・・・応用版、ニュービリバン使っても結構ついていかれる様になりました。嬉しいですぅ。その嬉しさのあまり、ストレッチも兼ねてトレイシーもやってしまいました。
[PR]
<< 似て非なるもの・・・K-1とプ... 友人 >>