犬のあくび

三連休はやっぱりバタバタっす。

今日から再び三連休。

長男は土曜日にも学校がある学校なので、普通に出て行きました。次男はサッカーの公式戦があるので、電車に合わせてお出掛け、ダンナはおやすみなので次男を送って行ったり、いろいろ。で、私はバイトなので家事を終わらせてから出掛けました。

チャリでバイト先まで行くのですが、暑い暑い。
蝉は大鳴きしているし、太陽はギラギラ元気だし。やっぱり30分近くチャリ漕ぎは辛いっす。
でも、仕方ないし~。

バイトが早く終わったら、ダンナと次男の試合を観に行こうって事になってまして、思っていたよりも遅くなりましたが、思い切って行く事に。
チャリで駅まで行って、ダンナに車で拾って貰ってチャリを詰め込んで試合会場へ。
次男が言っていたキックオフの時間なら間に合ったのに、30分間違えていた事が車内で判明。どうにか後半戦には着くだろうと車を走らせました。

結局、後半戦始まってすぐの頃着きました。

次男はDF。

前半1-1で折り返したそうですが、随分押されているような・・・?
途中、彼とFWの子のポジションが変わって、彼はFWに入りました。これはもう、決めなくちゃいけないって状況で、やってくれました。結果的に決勝ゴール。役割を果たしてくれて、親的にも一安心。そこから勢いづいて、もう1ゴール別の子が入れて、3-1で勝てました。

は~、良かった。

やっぱり、勝った試合の後は楽しいですねぇ。
コーチも嬉しかったのか、チーム全員にペットボトルの飲み物をご褒美に買ってくれました。

この公式戦の続きは来週です。
次男は文化祭なので出場できないのだけれど・・・。是非勝って、決勝トーナメントへ進出して欲しいなぁって思ってます。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』 
[PR]
by webnest | 2007-09-22 19:13 | 出来事
<< もうすぐ4ヶ月目を前にして思う... ハリー・ポッター7作目 >>