犬のあくび

古い写真

b0023799_22595370.jpg次男のリクエストを思い出して、子ども達が小さかった頃の写真を押入れから引っ張り出しました。

ダンボールに何箱もあるんだけど、その中から、次男が赤ちゃん~幼稚園だった頃のやつを。


皆で一緒に見ました。


いろんな事をこれまでしたんだなぁって、つくづく思いました。

カナダはもちろん、タイに行ったり、アナハイムに行ったり、温泉行ったり、スキーやったり・・・もちろん、幼稚園のたくさんの行事も。

お誕生日会も、公園で遊んだのも、ゴミ箱にはまり込んで出れなくなって泣いたり、大きなロリポップを買って貰って見惚れていたり、サンタクロースと一緒に居たり、玄関で寝てたり、いろんなシーンがありました。

今まで薄れていた、その時の思い出が、どんどん蘇ってきて、時間が経つのが早くて、うっかり、こちらも一緒に観ようと皆で話していた『プリズン・ブレイク』を観るチャンスを無くしそうでした。(結局、皆で観たけど~)

古い写真が手元にあると楽しいので、当分はしまわない事にしました。



本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版応用+ニュービリバン』・・・ううっ、自殺行為かと思いましたが、やってみました。『エリート版ミッション・ツー+ニュービリバン』くらい、大変でした~。

そういえば、ビリー、再来日しました。もちろんシェリーも一緒ですね。
[PR]
by webnest | 2007-09-19 22:54 | 子育て
<< ビリーバンド。 コストコへ >>