犬のあくび

コストコへ

b0023799_23482856.jpg両親とコストコへ行って来ました。
いつもは昼前に着くように行くのですが、今回は昼過ぎに着きました。

いつもは混んでいる駐車場はがら空きだし、店内も何となくすっきり・・・。いつも列を成す試食のコーナーも殆ど人がいないし、子どもが走り回り、カート放置の通路も通り易いし、フードコートも簡単に席が取れたし・・・。

何でかしら??
幼稚園のお迎え時間が近いからかな?3連休が終わったばかりだからかな??

とにかく、今日ほどのんびりとコストコで買い物した事はなかったんじゃない?って思うくらい、のんびり買い物しました。

まずは日用雑貨。残り香のある液体洗剤、野菜&果物セクションでりんごとブロッコリー、デイリー&ミートセクションでチーズに挽肉とチキン、ベーカリーでベーグル、他にはフローズンフルーツ、クランベリージュースにコントレックス、ミネラルウォーターに・・・といろいろ買いました。

でも、りんごは残念ながらいまいち。甘みはそこそこあるんだけれど、歯ごたえが無い・・・。柔らかくて、駄目でした。結局、コストコに電話して、返金手続きを取って貰いました。
この点(返品や返金)では、コストコは作業が早いです。

近頃、フルーツで良いのに当たった事がないなぁ。

今日も他にグレープフルーツが安かったから、どうしようかなって思ったけど、触ってみたら、手にキラキラ光る防腐剤みたいなのが付いたので止めました。生協のなら付いていないんだけど。シードレスグレープ買った時も何か、苦くて不味くてどうしようも無かった事あったし・・・。それ以来、フルーツには手を出していなかったんだけど、見た目、美味しそうだったんだよなぁ、りんごは。ちと残念。

コントレックスは安かったなぁ。いつもは別のお店で@150円~188円で買うんだけど、@149円だもんね。12本入りを買わなくちゃいけないけれどね。でも、ビリーをやる前とやった後は、近頃コントレックスなので買ってしまいました。

b0023799_23472852.jpgスイーツもちょっと見たけれど、どうも身体に"キソウナ"スイーツばかりだから、やっぱり止めました。見た目美味しそうだから、迷うけど、いつも買わないなぁ。クリスマスの時にショートブレッドクッキーを買った位かな?マンゴなんとかとか、クリームパフとか、マフィンやパイなんて買っちゃって食べちゃったら絶対にヤバソウだもんね。第一、甘すぎて一つ食べられないだろうし。折角、ビリーやって頑張ってるんだから、こんな所でその努力を水に流すのは忍びないし・・・。

ピザも近頃殆ど買わないなぁ。

両親が買ったさんまのお寿司は美味しかったらしい。1000円くらいで沢山入っていたっけ。今度また行った時にあったら買ってみようかな?でも、シーズン物だけど。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版基本』  午後 『トレイシー・マレット/ファーム・イット』
[PR]
by webnest | 2007-09-18 22:49 | 出来事
<< 古い写真 草むしり >>