犬のあくび

草むしり

今日は、庭の草むしりをがんばる事にしました。

いつもはもうちょっとまともな庭なんだけど、この夏の暑さにメゲテ、草むしりをサボっていたの・・・。
帽子被って、長ズボンはいて、サンスクリーン塗りたくって、サングラス掛けて、軍手をしてやりました。
もちろん、BGMはmonkey majik。インディーズ時代のCDを聴きました。

稲系の雑草と蔓系の雑草が多くて、大きなゴミ袋一杯になりました。

やっぱり、やった後はスッキリ。
蟻とかの虫が急に草むしりをされて焦っていました。ごめん。

本当は庭木の剪定も少ししたかったんだけど、暑さにメゲテ、少ししかしませんでした。
また今度、がんばろう・・・。

しかし、暑い時に草むしりは、後がキマスねぇ・・・。


メダルが出なくて、ちと心配していた世界柔道。
とうとう、やりましたね!!金メダル、一気に3個です。素晴らしいなぁ。
でも、あの金メダル、ネームタグみたいに四角いんですねぇ。面白いなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー+ニュービリバン』・・・いやぁ、やっぱりミッション・ツーはワンと違って疲れます。草むしり後にやった所為もあったのか、いつもならできるキックが上手くできませんでした~。
[PR]
by webnest | 2007-09-17 23:17 | 出来事
<< コストコへ ダブルヘッダー >>