犬のあくび

次期首相は??

安倍首相、慶応病院へ入院、だって。
これで、世間からも離れる事ができて、ようやくホッとしたんじゃないかなぁって思う。

体調が悪かったとか官房長官から、奥さんから、皆言ってるけど、そんなに悪いって判ってるなら、無理してこの時期までやらなくて良かったのにってもっと思う。同情するのを狙ってるの?とかも思っちゃったりして。

第一、辞任の説明をする時に国民に「悪かった」の一言もないわ、小沢さんとの会談を断られたからだみたいに言うわ、何それって感じ

やっぱり、『出』が良過ぎて、揉まれてないからかなぁとも感じる。

小泉前首相のそばにいたんだから、どんなに首相って仕事が大変なのか位判っていたはずなのにね。

可哀想なのは周りの事務方とか大臣とか。

所信演説だってしたし、国会だって始まるからって準備とか一生懸命やってたんだろうに。身内にも迷惑掛けて、何でやっぱりこのタイミングだったんだ?ってとても不思議に思う。

次の自民党総裁には誰がなるんだろうかね?
安倍さん、総裁も辞めるって言ったっけ?総裁は辞めないとか言ったら笑っちゃうけども。

やっぱり、麻生さんか福田さんなのかな?
谷垣さんとか山崎さん、額賀さんとか嫌だな。なんか、首相って肩書き、似合わない・・・。

誰が良い?って言われたら・・・福田さんかなぁ。
ちょっと落ち着いてて、良い感じだし、記者からの質問のかわし方とか、結構好きなんだけども。

それに、民主党がどう攻めるか、楽しみ。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『トレイシー・マレット/ファーム・イット』
[PR]
by webnest | 2007-09-13 22:06 | 政治話
<< 和田アキ子風 小島よしお >>