犬のあくび

それって、脅し??

安倍首相は、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続できなければ、退陣も辞さないという考えを表明したというんだけど、それって・・・

脅しですか?


それとも・・・

カッコイイ(?)辞め方探してますか?


しかし、こんなに軽い、誰が聞いても「あ、そう」なんて言っちゃうような事を言ってるんだから、やっぱり、退陣した方が良いんじゃないかなとも。


第一、この給油活動って、一体、どーなっているんだかって感もある。

そりゃ調べれば出てくるけどさ。
アメリカ、パキスタン、フランス、カナダ、イギリス、ニュージーランド、ドイツ、ギリシア、オランダ、スペイン・・・。そんな国々に給油しているんだよね。
一体、幾ら掛かっているとか、給油を受けたこれらの国々の駆逐艦やら補給艦が、どういう目的で動いていて、給油したあとどうなったのかとか、全然、明らかにならないんだよね。

アメリカの艦は給油後、イラクに行ったなんて話もあって、アフガニスタンに絡んで始められたのに、なんでそんな事になるんだって話もあるし。

どちらにしても、いろいろな事がだらしない今の内閣。
首相も自分の言った事くらいはちゃんと覚えて、有言実行って事でよろしくお願いしたいです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『トレイシー・マレット/ファーム・イット』
[PR]
by webnest | 2007-09-11 21:50 | 政治話
<< A代表 スイスに!! 英語の先生 >>