犬のあくび

本日台風

朝、起きたら大した雨でもなく、気が抜けた感じだった。
長男の学校から「学校平常通り」という連絡網が入り、一日が始まった。

一体、どうしたんだ?と思うくらい静かで、台風はどこへ??

TVを点けて天気予報を見ると、速度が遅くなって、予想していた時間よりもずっとのんびりした台風になったんだそうだ。

関東へ上陸するのは今日の夜遅く。

学校もダンナの仕事も通常通りなので、その支度をした。

長男は自転車で学校へ行くと言うし、次男は歩いて学校へ行った。


午後、次男の学校から連絡網が入り、お弁当を食べたら下校するとの事。
ダンナの仕事も夕方はキャンセルと連絡が入ったし、長男も思っていたよりも早く帰って来た。

さて、家族も揃ったし・・・と思いきや、次男のサッカーチームからの連絡はない。

うー、行くんだろうか。行くのは良いけれど、帰りは電車が止まっちゃうんじゃないのかな・・・と心配はしたけれど、本人は行く気だし、チームからは連絡がないし、こんな強風の中でサッカーなんかできるんだろうか??とは思いつつも彼は出発した。

思い立って次男を駅まで送りがてら、海岸線を走ってみたりした。

物凄い波。

海の色と波の高さ、激しさが全然違う。正に嵐が接近中って感じ。
でも、そんな中、死んでも良いと思ってるんだろうか、ウィンドサーファーが2人居た。

そうこうしている間にも雨と風はどんどん強くなっていった。


今も外は風の音と、雨の打ちつける音が凄い。


一体、明日の朝起きたら、どうなっているのやら。

そんな中、ダンナはまた海を見に出掛けて行ったんだけれど。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-09-06 22:57 | 出来事
<< ガチャピン。 トレイシー・マレット >>