犬のあくび

トレイシー・マレット

今日は午前中にビリーズブートキャンプ 通常版の『腹筋プログラム』、午後にはトレイシー・マレットの『スーパーボディ ブートキャンプ ファーム・イット』をやりました。

昨日もトレイシーのをやってみたんだけど、朝、起きたら何か筋肉痛っぽくって。

それもビリーと違う所が痛い。
それも、筋肉の中の方って感じ。

で、今日、またやってみました。

台風が近づいているせいもあって、蒸し暑くて汗を随分かきました。
やっぱり1度目よりも2度目の方がきついですねぇ。
少しでもちゃんとやろうと気を使うからでしょうか。

トレイシー自身は何か、タカビーな笑い方するのであんまり好きじゃないです。まぁ、本人に会った事ないんで、言い切っちゃうと悪いんだけど。
それにDVDの作り方として、トレイシーのアップショットとかで、身体の動きがイマイチ判り辛い所があるんだな。それがいまいち。でも、ちゃんとやると本当に効きます。

本当は、このDVDは体調が悪い時にちょっとやろうかな的な思惑で買ったんだけどね・・・。それに、ビリーズブートキャンプとは180度違った感じのが欲しかったし。
思いがけず、使ってますって感じ。

カテゴリーに分かれて収録されているのは良いなぁ。
時間の無い時はそこだけやれば良いわけだから。

ビリーズブートキャンプ通常版にエリート版、トレイシーとエクササイズDVDもいろいろ集まったのでやるのももっと楽しくなりました。
[PR]
<< 本日台風 怖い話・・・ in Canada >>