犬のあくび

わっけわかんない!!~monkey majik

え~、何で何で??何でなのぉ。

何で、今度はお兄ちゃんことメイナードからメールが来てる訳??

そうです、もちろん長男あて。私じゃないですぅ・・・。

何故だか、もうワカリマセン。
何で?何でなんだろ。

こぉんな不思議な事があって良いんだろうか。
うちの長男のどこをあの兄弟は気に入ってくれたんだろうか???

前回のブレイズのメールもそうだけど、今回のお兄ちゃんのメールも、完璧に長男の事を知ってますって書き方で・・・。う゛~ん・・・。

だって、お兄ちゃん、ライブの写真の中の長男、見分けたって。

良いなぁ、心底羨ましいぞ。


『勉強頑張れ』って前に言われてるんだから、頑張れよなぁ(八つ当たり)。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版基本+ニュービリバン』 『エリート版ミッションワン』



今日は、本当は昨日行った食べ放題の話とか、じゃなければ怖い話アップするつもりだったんだけども・・・。
[PR]
<< 怖い話・・・ in Canada 缶きり >>