犬のあくび

prison break

とうとう、見出してしまいました。

b0023799_231671.gifPrison Breakです。
始めはねぇ、見るつもりなかったんだけどねぇ・・・ダンナがDVDを友達から借りてきてしまいました。嗚呼・・・。

面白いです。

もちろん、マイケル好きですねぇ。あの綺麗な顔立ちと眼。
お兄ちゃんは・・・たまには手伝え!ヒゲも剃れ!って感じですけど、良い味だしてます。この兄にして、この弟?みたいな。
それにしても、丸坊主にしている出演者は、頭の形も素敵ですよね。そういう役者を選んだのかな??
b0023799_23382864.gifもう、我が家では"Previously on Prison Break"が合言葉状態です。やばいなぁ。
本国アメリカではシーズン3が終わって、4が秋から始まるんですよねぇ、一体、いつまで話が続くのやら。




それにしても、男子4×100mリレー、凄かったです。
2日連続で日本新記録・・・。
素晴らしい事です。

しかし、日本新記録でも世界から見れば5位なんだなぁって改めて思いました。
朝原さんが『完敗』って言ったの、良く判ります。


今日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2007-09-01 23:11 | 出来事
<< 缶きり 夏休み最終日・・・っていうか。 >>