犬のあくび

皆既月食

今日は皆既月食の日。

前から楽しみにしてたんだけど・・・曇り。

曇っててお月様が見えない・・・。

お月様が出る前くらいの時間までは、何となく見えそうな感じだったのに、いざって時になって曇ってきちゃった・・・。

様子を見ながら空の感じを見ていたのだけれど、

今度は稲光・・・。

もう駄目だぁ。折角だったのになぁ。

昨日の夜だったら見れたのになぁ。

残念でした。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版基本+ニュービリバン』
この際だから、ニュービリバンで通常版基本が納得行くまでできるようになったら、通常版応用とか、エリート版をやろうかなって思ってます。
[PR]
by webnest | 2007-08-28 20:10 | 出来事
<< ナン男 世界陸上2007 >>