犬のあくび

侮れない基本プログラム

今日は、ニュービリーバンドを使って、通常版の基本プログラムをやってみました。

今までは、バンドを使うとムキムキになるぞ~と言われていたので、ウエイトを使って通常版をやっていたのですが、やはりバンドを使うべきという話を聞いたので、エリート版についているニュービリーバンド(本当はWeighted Elite Billy Bandsと言います。ウエイト入り新ビリーバンドって事ですね。実際、片方1ポンド/約450gずつの金属の棒が持ち手に仕込まれています。)を使ってやってみたら・・・キツイ。今まで出来てたのが辛くなりました。

これで、通常版の応用プログラムをこの暑さの中やれって言ったら、ジョン・レノンに会えちゃうかもしれません(なぜ、ジョン・レノンかは置いといて・・・別にクリス・ベノワでも、エルビス・プレスリーとかでも良いんだけども)。

って事は、エリートの方が楽って事??
でも、確かにエリートをやってから、姿勢とか動きをもっと注意するようになりましたねぇ。ボーナスエクササイズのせいかな??

もうすぐビリー依存症に罹ってから、3ヶ月になります。ダンナにはBilly-holicと言われていますが、まだまだ楽しいので続けられそうです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後『通常版基本+ニュービリバン』
[PR]
<< 夏の宿題 米を研ぐ >>