犬のあくび

遠征追っ掛けツアー

次男のチームが群馬で戦っているので、他のお母さんたちと車を仕立てて応援弾丸ツアーに出掛けました。
運転手は同じチームのお母さん。2台の車で行ったのですが、2人とも運転がとても上手で、乗っていてとても良い感じでした。往復300kmほどにもなる運転を嫌がりもせず、引き受けてくれました。ありがとう!!

で、中間地点とも言えるJRの駅近くにまず朝6時に集合。
昨日、次男が乗った、5時16分の電車にダンナと乗りました。車内でもう1人のお母さんに会い、合流地点へ。

そこからは関越自動車道とか、北関東自動車道とかを使って、一路、群馬県・前橋市へ→。

試合開始1時間前に着いたのですが、試合時間が30分早まったのでラッキーでした。


2試合して、どちらも次男のチームが勝ちました。明日は1位パートで戦える事に。


帰りも同じお母さん運転手が担当してくれました。
途中のSAで止まったりして、朝会ったJRの駅に着いたのは7時30分くらい。
デパ地下で夕食の足しになるようなものを買って帰りました。

しかし。疲れたなぁ。

勝った試合観に行ったんだけど、あんまりスッキリしなくて・・・。
試合内容はそんなに悪くなかったかなとも思ったりするんだけど、なんか、楽しんでサッカーしてないかな?って思ってしまうような感じだったから・・・。もっとのびのびやると、もっと創造的なプレーも出てくるんじゃないかなぁって思うんだけど。バルサのロナウディーニョみたいにね。
[PR]
<< 米を研ぐ ビリー三昧 >>