犬のあくび

ビリー三昧

今日は次男がサッカーの遠征で、朝5時16分の電車に乗るって言うもんだから、4時位に起きていろいろやってまして。

次男は5時位に家を出て行きました。で、それからビリーズ・ブートキャンプ/通常版の『腹筋プログラム』をやりまして、7時位に長男が起きて来て、8時頃お弁当持って学校へ行きました。今日は登校日だったんですな。

で、またもや暇になった私は、ビリーズ・ブートキャンプ エリートの『腹筋プログラム』をやりまして、その後、洗濯・掃除を終わらせまして、思いついてビリーズ・ブートキャンプ エリートの『ミッション ワン』をやっちゃいました。

ダンナはその後起きて来て、昼過ぎに買い物に出かけました。

で、ダンナが夕方仕事に出て行った後、「明日は次男の追っ掛けで遠征先に行くから、ビリーやれないなぁ」って思っちゃったもんだから、ビリーズ・ブートキャンプ エリートの『ミッション ツー』をやってしまいました。

それから、ご飯作って、みんなで食べて、今に至ります。

『ミッション ツー』が一番キツカッタです。
エリートは、ニュービリーバンドを使いっ放しなんで、やっぱり腕に効きます。ジュリアンが逞しくなった理由も判るってもんです。
私は、ミッション後に付いているエクストラのエクササイズが好きです。ビリー隊長とシェリーがほのぼのしてて、やってて楽しいです。
[PR]
<< 遠征追っ掛けツアー 新人戦 >>