犬のあくび

新人戦

今日は長男の新人戦の観戦に行きました。

相手は、U-17リーグでは一つ格上の2部リーグ所属の高校です。
きっと、負けちゃうんだろうなぁ・・・なんて心の中ではちとばかり思いつつ、試合前のドキドキの中に居たのですが、始まったら、またやってくれました。

結構、頑張って食い付いているではないですか。

長男のチームは本当に相手に合わせて強くなったり弱くなったり、面白いチームです。
これまでにも、「無理、この相手じゃ、無理」なんて言ってた相手と互角に勝負したりして、何が起こるか判らないチームであります。

今回はGKの華麗なるファインセーブも多々あり、それも手伝って、押され気味ながら面白い試合でした。でも、修正箇所も多々あったのも事実。をれが直れば、より一層面白い試合をしてくれる事でしょう。

去年のDFラインに首っ丈だった私には、やはり今年のラインは違和感がありますが、すぐに慣れて感情移入してしまう事でしょう。

結果的には引き分け。

トーナメントという事でPK戦となり、長男はトップキッカーで意外(?)にも鋭いキックを決めてくれて、責任は果たしてくれました。でも、チーム的には2本止められてしまい、惜しくも負けてトーナメントから外れてしまいました。

今後に期待が掛かるチームです。楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』
[PR]
<< ビリー三昧 monkey majik出演 ... >>