人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

monkey majik出演 "ミュージックフェアー"

monkey majik出演 \"ミュージックフェアー\" _b0023799_21105287.jpg(←紅わさびさん、使わせて頂きますです・・・)やっぱり、思ったとおりでしたぁ。

今回のミュージックフェアーは正にGJ!

共演相手がゴダイゴってところがまた、渋くて、良いお相手でした。

もちろん、演奏した曲はショートバージョンでしたが、クオリティが高く、monkey majikの良さが充分出ていたと思います。

こういう番組を待ってました~♪

「うたばん」も「Hey!Hey!Hey!」も「ミュージックステーション」も「スマスマ」も、出るのは凄いと思います。でも、monkey majikの本当の魅力をどれだけ引き出せたのかっていうと、と~~っても疑問でした。

で、ようやく、これを観て、納得です。
で、ようやく、ホッとしました・・・って感じです。

本当にゴダイゴとの共作が実現したら良いなぁって思います。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』 『エリート版腹筋』
<< 新人戦 ビリーズ・ブートキャンプ エリート >>