犬のあくび

ビリーズ・ブートキャンプ エリート

b0023799_21565784.jpg来ました~♪♪
待ちに待って、待ちに待った
ビリーズ・ブートキャンプ エリートです。

いやぁ、長かった。
送ったっていうメールがamazon.comから7月29日に届いたのに、一向に届かなくて、今週中に届かなかったら、連絡するしかないなぁって思っていたところだったんです。

パッケージを見ると、何やらドイツ語が・・・。
ドイツ経由で来たんでしょうかねぇ??それじゃ時間が掛かるはずだわね。

一緒に頼んでおいた、トレーシー・マレットのDVDもやってきました。


ちょっとやってみようかな?って事で、『腹筋プログラム』やってみました。
全編でニュービリーズバンドを使うのですよ。
何か、マリオネットになった気分。
でも、通常ブートキャンプをやっているせいか、あんまりオロオロせずにできました。
初めて通常ブートキャンプをやった時は、オロオロしたもんなぁ。
 

で、腹筋プログラムをやったはずなのに、腕に効ました。


ボーナスも見てみたのですが、ビリーとシェリーの仲良し父娘ぶりがとても良かったです。

あっと言う間にプログラムが終わってしまいましたね~。

楽しかったです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版腹筋』


後日談:サッカーの練習から帰って来た次男。キッチンテーブルに乗っていたエリートを見つけ、「ビリーだぁ♪」。をいをい、母に「ただいま」は?そっちが先でしょ~。
[PR]
<< monkey majik出演 ... VAN HALEN IS BA... >>