犬のあくび

お盆休み

お盆の期間中、子ども達もサッカーないし(って、次男は明日から再開するけど~)、ダンナも仕事が完全休み。


で、ビリーズ・ブートキャンプをやるスペースと時間がいまいち・・・ない。


で、朝早く起きて『腹筋プログラム』はやってます。今日もしっかりやりましたぁ。
本当は、いつもみたいに、午後にもう1種類、プログラムをやりたいんだけど・・・でかい男が3人も家の中、ウロウロしているとなかなかできないもんで。


まぁ、この暑い最中、チャリを往復50分ほど、バイト先まで走らせているし、掃除するだけでも汗だくになるので(絶対に、新陳代謝のシステムが変っていると思う・・・ビリーやりだしてから。)、そこそこ運動はしていると思うんだけどもね。

とにかく、『腹筋』だけでもきっちりやるぞ~!!
[PR]
<< ポップアップテント 京王プラザ~スーパービュッフェ... >>