犬のあくび

怒涛の様な休日

明日から、長男と次男は『本当の夏休み』に入ります。我が家の夏休み第3部の始まりです。言ってみれば、起・承・転・結のまさに

だって、サッカー、お休みなんだもん。

長男の学校は"学校閉鎖"と称して、校門はきっちり閉ざされ、どこの部活も活動しない状態に(まぁ、強い部活は違うかもしれないけどもね)。で、先生たちもようやく夏休みに入れるのですね。これは17日まで。
で、次男の方は14日までお休み。でも、最後にやった練習試合でちとボロ負けを喫してしまったので、スッキリとは休みに入れないかな??ま、でも、休みは休み。4日も続けて休みなんて珍しい事なので、有意義に使わせて頂きましょう。

で、明日から伊豆・熱川へ行きます。
キレイな水の海を目指しての移動です。

しかし、お盆の時期に車で移動なんてした事ありません。
きっとすんげー渋滞に巻き込まれるんでしょうねぇ。
ナビ無しなんで・・・。一応、『ぬけみちマップ』なるものは持ち込みますが・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『基本』
[PR]
by webnest | 2007-08-10 22:26 | 出来事
<< 伊豆・熱川 1日目 誕生日 >>