犬のあくび

再び海へ。

今日もダンナにお付き合いして、海へ行きました。
この間は、向かって左の方へ行ったので、今日は家に最も近い右側へ行きました。


まぁ、何か、閑散として・・・。

人もマバラで・・・。


もちろん、中央は賑やかですよぉ。
カラフルなパラソルが、所狭しと立っているのが良く見えました。

みんな、500円のビール飲んでるんだろうなぁ・・・と思いつつ眺めてました。


こちら側では、もうすぐ行なわれる花火大会の準備もあって、
海岸清掃をやってました。

まずはおばさん達がビニール袋片手にビニールゴミを拾って行きます。
その後、トラクターの様なゴミツカミ系車両がやって来て、一気にゴミをまとめていました。
テレビでしか見た事無かったので、なかなかの迫力で面白かったです。


海は・・・うーん、何か、この間よりも汚い・・・。
結構遠くまで行かないと、透明度が。もちろん、砂を波が巻き上げているからってのもありますが。
あんまり入る気はしなくて。入ったけどもね。


今日も風が結構あって、小さい子が泳ぐって状況でもなくて、折角ここまで泳ぎに来た人は可哀想な感じでした。そんなに波が高い海岸じゃないんだけどね、本当は。
もっとお盆近くになればクラゲもチンクイムシも出てくるので、もっと海に入るのが嫌になっちゃうからね~。


本日のビリースブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『基本』(海でビール飲まなかったお陰か、やる気がありましたです。ダルカッタけどもね。やったあとはスッキリ!っす。)
[PR]
by webnest | 2007-08-06 22:05 | 出来事
<< monkey majik~チケ... BBQ >>