犬のあくび

息子、帰る。

昨日、長男が合宿先の茨城県ひたちなか市から帰ってきました。
トーナメントというか、フェスティバルみたいなのがあって、7月31日~から行ってました。

また黒くなって、痩せたというか、締まって逞しくなって帰ってきました。

結果は34チーム中17位という成績。戦歴は6戦4勝1負1分だったそうです。2位パートに入ってもおかしくない成績でしたが、得失点差で3位パートに入っちゃったそうです。で、3位パートで優勝、と。
あの3年生たちが引退してからの新チームで、初めてのトーナメント。どうなる事やら・・・と思っていたのですが、そこそこの結果、ではないでしょうかねぇ~。
新チームでも一致団結して頑張って欲しいものです。

茨城の海で泳いだり、寝ているチームメイトの顔に絵を描いたりして、とても楽しかったそうです。



で、今日、次男が合宿先の神奈川県三浦市から帰ってきました。
他チームとの練習試合は1回ほどで、ホントにトレーニング中心の合宿だったようです。彼も7月31日~行ってました。

背が高くなって、黒くなって、足指が水ぶくれやマメだらけで帰ってきました。

今年はBBQはなくて、花火をコーチが8000円分買ってくれて、みんなで海岸で打ち上げたそうで、とても楽しかったそうです。


これから我が家の夏休み第2部が始まります。


やっぱり、帰って来ると、途端に食料薄を感じます。

牛乳足りないわ、パン足りないわ、米はダンナと私で2合で良かったのに、長男合流で4合半になるわ・・・。

第一、長男が帰って来て次の日。ここんところ、珍しく起きるのが午前7時くらいだったのに、起きたら午前5時30分でした。嗚呼~。私の体内時計が息子対応モードに戻ってる~~(ToT)



今日のビリーズブートキャンプ: 午前 『腹筋』  午後 『応用』



追記:MP3が壊れて合宿に持って行かれなかった長男、monkey majik禁断症状が出てました(笑)。で、今日は初期の作品からぜーんぶ一気に聴いてしまいました。ダンナ?居たです。もちろん。でも、我慢(?)してくれました♪ありがとう。
[PR]
<< BBQ monkey majik~禁断症状 >>