犬のあくび

monkey majik~禁断症状

b0023799_18161199.jpgmonkey majik禁断症状、出てます~~。

ダンナが仕事先が夏休みで、夕方まで夏休み中なんだけど、一緒に居る時に、あんまり同じ曲ばっかし掛けてると、疲れた様な顔をするので、私の様なmonkey majik依存症の人には辛いっす。もう、一日中『空はまるで』のCD聴いてたって全然おっけーって人なんで。

だから、ダンナが居る間はちっと我慢。
まぁ、聴いても良いんだけど、連発はね・・・。

で、夕方になると聴きまくって家事だのなんだのをやっております。

一度、ビリーズ・ブートキャンプの音を絞って、monkey majikでやってみたんですが、テンポの良いのは良いんだけど、やっぱりスローとかは合わない訳で・・・合わせようと思った私がおバカかも・・・っておバカ、だね。そこまで、依存症になってるって事で。

お兄ちゃんとブレイズの声が聴けない日なんて信じられないしね(香取慎吾の声は聞けなくても良いんだけどもね)。

b0023799_18163981.jpgあ~、もうあの江の島の日から半月も経っちゃったのね。
つい昨日の事のようだけども・・・。あんな風にお兄ちゃん(って、考えてみれば、私の方が年上ですが・・・。考えなくてそうですが。)やブレイズ("弟ちゃん"と呼ぶ気はさらさらないっす。)と話せる事はないんだろうなぁ。何て言っても、バックがエイベックス。同僚が倖田來未とか浜崎あゆみだもんなぁ。
あ、そっか、だからあの江の島の時も、あんなに「写真駄目だ~!」って言われたんだわ~。今頃気付いてます。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  昼 『基本』  夜『腹筋』
[PR]
<< 息子、帰る。 海へ行った >>