犬のあくび

海へ行った

今日は、海へチャリで行きました。

久しぶりの地元の海です。

何か、夏は近頃行く気がしない・・・だって、人は多いし、水も海岸も汚いし・・・。

で、行ってみたら、やっぱり人は多くて、水はまぁまぁだったけど、海岸は汚くて・・・でした。

でも、久しぶりのまともな海風は気持ち良かったです。

波がまた、台風USAGIの影響ですごくて、途中から殆ど遊泳禁止状態になっていました。腰から上になる所には行っちゃいけないって。結構、流れが危ない所があるからねぇ。

ライフガードの人達が、ジェットスキーとボートを繰り出して、危なそうな人たちを岸まで運んでたりしていました。ご苦労様です。


しかし、海岸で売っている物って高いね。

ビールの350ml缶で500円だって。びっくりしちゃった。

買わなかったけどね。


今日のビリーズブートキャンプ: 『腹筋』オンリー。潮風と太陽って、疲れるね・・・。
[PR]
by webnest | 2007-08-02 20:48 | 出来事
<< monkey majik~禁断症状 バックできません >>