犬のあくび

参議院選挙 開票

いや、来ましたね。民主党です。

自民党、必死ですね。公明党に対する気遣いと、安倍総理続投への布石打ちに。

まぁ、こういう状況で、自民党が大勝したら、やっぱりおかしいでしょうね。

日本国民も、そこまでおかしくは無かった、って事です。


しかし、自民党は最後までチャチャが入りましたねぇ。

安倍首相になってから、まぁ、良い事無しって感じで。

最後まで赤城大臣の絆創膏だの、事務所費問題、二重請求だの、

麻生大臣のアルツハイマーだの、久間大臣の原爆に関する発言・・・。

まぁ、仕掛けられたかって思うほど足を引っ張ってましたもんね。

何か、一致団結して参議院選挙敗けましょうか、みたいな。


投票率はやっぱり低いみたいですが、

それでも何かが違うって気持ちが表れている選挙であったように思えます。


で、選挙開票ニュース見てます。

どこもかしこも選挙ですけど、子ども達も文句言わずに見てました。

結構、自分の意見を言ったりしてみて、面白かったです。

何か、「見てるぞ、こいつらも」って感じでした。



今日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』 オンリーでした。明日からまたWで頑張るつもりです。
[PR]
by webnest | 2007-07-29 23:00 | 政治話
<< 危機一髪! 追っ掛け @早稲田大学G >>