犬のあくび

追っ掛け @早稲田大学G

行ってきました。またもや。

昨日は同じGで何と、午後6時キックオフと午後8時キックオフの試合でした。
時間だけはA代表並・・・。

でも東京で午後8時のキックオフはマズいっす。
だって、帰ってくるのが午後11時過ぎるんで、補導対象です。
何にもしてないのに、おまわりさんに補導するぞって目で見られるのは可哀想・・・。

ま、仕方ないっちゃ仕方ないっすが。

昨日は1勝1敗でした。
今日も1勝1敗。

でも、昨日も観に行った他の親に聞くと、内容は全然違うらしく、今日のは駄目だったみたい。

やっぱり、転戦の疲れが出て来ているのかなぁ?
そんな事は言ってられないけど。


本日のビリーズブートキャンプ:午前『腹筋』 オンリーです。やっぱり、田舎者が電車に乗って都会に行くと疲れます。撃沈です。


『期日前投票』、行ってきました。
思っていたよりもたくさんの人が来ていたので驚きました。
少しは投票率、良くなるのかな??
[PR]
<< 参議院選挙 開票 参議院選挙 >>