犬のあくび

monkey majik フリペGET

b0023799_8502612.jpg早速貰って来ました。、monkey majikが出てるフリーペーパー。Tower RecordでGETです。もちろん、長男が文字通り、走って貰って来ました。でかした。

したら、渋谷でやったショウのレビューが載ってるじゃないですかぁ♪すんごく嬉しいです。だって、これに行ったんだもん。セットリストを眺めていたら、あの日が蘇る・・・なんちゃって。

ふむふむ、ブレイズ、アイスホッケーかぁ、ダンナと同じだ。やっぱりカナダ人ボーイズはまずはアイスホッケーなんだよなぁ。どんな小さな町へ行ってもアイスアリーナは立派だったりするし。町にアイスアリーナが複数あるのなんてザラだしね。

しかし、何か近頃大きくなっちゃったなぁ。淋しい様な、嬉しい様な・・・。明日もテレ朝系列の『ミュージックステーション』に出るしね。フジ系列の『27時間テレビ』にも出るみたいだし。インディーズの時から知っているので、何か、変。近所のお兄ちゃんが、TV点けたらいきなり出てた、みたいな。

ま、でも、それでもあのスタンスを変えずに、仙台本拠地で頑張って欲しいと思うんだな・・・。


本日のビリーズブートキャンプ : 午前 『腹筋』  午後 『基本』 ※隣町までチャリこいで、長男の面接に行ったから、結構、足きつー。片道30分って所かな?もちろん、電車でも行かれるんだけど、駅へ出てく時間とか、待ち時間とか考えると、絶対にチャリの方が早いんだもん。
[PR]
<< 参議院選挙 うっほほーい monkey m... >>