人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

うっほほーい monkey majikにまた会える♪

monkey majikのライブツアーチケットGETできました。

11月10日、横浜参戦です。

Mちゃん、Bさん、チケット情報ありがとう♪

あれがなかったら、絶対にGETできてなかったわ~。


午後7時から先行予約って事で、ビリーの『基本』をやっていたのですが、6時56分に途中でホッポラカして先行予約に動きました。
まず、家電で一度先行予約電話に電話をして、再ダイヤルの支度・・・

『この電話からはこの電話番号にはおつなぎできません』

・・・はぁぁぁっっ??

そ、そうだった、うちのひかり電話じゃ、05・・・のナビダイヤル(?)は電話できないんだった。
ぐへ~っ。

財布と、詳細メモとサインペンを引っ掴んで玄関を飛び出す私。
長男に声を掛けてチャリの人となり、またもや、坂の下にある公衆電話まで走りました。
(坂の上じゃなくて良かった・・・)と思ったのは言うまでもありません。

とにかく電話。何時になったのか判らないけれど、電話を掛けました。

途中から長男も参戦し、私がカードを突っ込みダイヤルする係り、長男が通じたかどうかチェックする係りとなって、必死に電話する事、数分?数十分??
とうとう、掛かりました~。

これからがまた長い。
説明が永遠と思えるほどタラタラと流れました。

でも、兎にも角にも2枚GETです。うっひょ~。

家に戻ってきたのは7時20分前。チケットを引き取らないと整理番号は判りませんが、早い番号が取れていると良いなぁ。

Mちゃんも横浜取れたっていうし、Bさんはどうしたかな?本拠地・仙台、取れていると良いなぁ。



本日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『基本』(止めた所から少し戻って、また再開したわけですよ。全部やりました、ちゃんと。)
<< monkey majik フリ... ゴールゴールゴール >>