犬のあくび

バタバタ

今日は長男がサッカーの午前練、次男が東京の国分寺でサッカーの試合があって、例の如くバタバタの日曜日です。その上、ダンナの個人レッスンが朝から入っていたもんだから、余計にバタバタバタバタの日曜日です。

そんな中、私はビリーズブートキャンプの「腹筋プログラム」を例の如く、午前中にやりました。

・・・傍迷惑??ま、いっかー、やっちゃったし。

午後にも何か、気分で「腹筋プログラム」をやりました。
今日はダブル腹筋でしたね~。

明日は、長男の選手権の2回戦があります。
相手は無茶苦茶強い高校なので、ボッコボコにされないか、ちと不安・・・。

次男は、今日は東京だったので珍しくおやすみ。どうやら、チームの友達と映画を観に行くようです。たまには、ねぇ~。
[PR]
by webnest | 2007-07-22 22:11 | 出来事
<< 悔し涙 きたきたぁ~♪"Ha... >>