人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

きたきたぁ~♪"Harry Potter and the Deathly Hallows"

きたきたぁ~♪\"Harry Potter and the Deathly Hallows\"_b0023799_1802664.jpgamazonに頼んでおいたのが、届きました~。ハリー・ポッターシリーズ最新刊&最終巻。

とうとう、です。とうとう。

昨日封切られた前作の映画は観てないんですが、「前作のあれはどーなった?」「これは一体・・・」と開く前からワクワクものです。

ただ、ハリー・ポッターシリーズ、読み進める度に、くらーく読み終わっている私がいることに気付くのも確か。ハリーは根性悪いし、育てのおじ・おばは虐待してるし、それに対してハリーがまた逆虐待しているし、あれはこーなっちゃって、これもあーなっちゃって、暗くなる要因が一杯。
本当にこの本で全てにカタがつくんだろうか?読み出す前から心配っす。

発売前から、中国ではいつものニセモノ騒ぎは起こるし、アメリカの新聞では発売前だってのに書評出ちゃうし、インターネットではダウンロードサイトがあるし。・・・確か、25億円掛けてセキュリティーして、流出しないようにしていたんじゃ・・・。カネ、返して貰った方が良いよ。うん。

さて、ビリーも終わった事ですし、これから取り掛かります♪



本日のビリーズブートキャンプ:午前 「腹筋」  午後 「基本」
by webnest | 2007-07-21 17:59 | 読書
<< バタバタ 続いてます。ビリーズブートキャンプ。 >>