犬のあくび

鎌倉五人姉妹展

b0023799_17304938.jpg友人が珍しく展覧会を開くというので行って来ました。


b0023799_1731614.jpgとても良い感じのギャラリーで、表の喧騒が嘘の様な静かな所でした。友人を始め5人のアーティストの作品が展示されているのですが、その作品たちと、中庭のある落ち着いたギャラリーが良い感じでした。

今日が初日だったのですが、来場者も結構いました。

久しぶりに友人とも話せたし、楽しかったです。
今度はダンナや息子達を連れて、またお邪魔しようと思っています。

近くに寄られた方がいましたら、是非、立ち寄ってやって下さいな。


本日のビリーズブートキャンプ: 午前  「腹筋」   午後 「基本」
[PR]
by webnest | 2007-07-19 17:28 | 出来事
<< monkey majik~『う... No Snow In Dece... >>