犬のあくび

ショッピングモール

ダンナがバッティンググラブが必要と言うので、隣の市にあるショッピングモールまで行きました。

道路は思っていたよりもすっと空いていて、なかなか快適なドライブでした。

でも、やっぱりモールへ入ると結構な人・人・人。
ま、巷じゃボーナスが出たそうだから、仕方がないっちゃ仕方がないねぇ。

で、目的のグラブを買って、モールの中をブラブラする事に。

そしたら、催し物会場みたいな所で、トランポリンをやっているのを見つけました。
トランポリンの両脇にポールが立っていて、そこから太いゴム紐が出ていて、飛ぶ人はハーネスみたいなのを着けて、ゴム紐みたいのを着けて、ヘルメット被って、結構な高さまで持ってかれるんですね。

これって、今から8年位次男がカナダでやったのと同じやつ。

へ~、懐かしい・・・なんて見ていたのだけれど、見た時にやってた人は、ただ飛ぶだけで何にもしない。次男がやった時は大騒ぎで、前転だの後転だのとクルクル回ったりして、周りで見てた私達は結構ドキドキしてたりしたんだけどなぁ。

で、この催し、無料なのかと思ったら、なんと1回1000円。
何分やらせて貰えるんだか知らないけどね・・・。

ぴょんぴょん飛ぶだけで1000円かぁ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後『基本』
[PR]
by webnest | 2007-07-08 22:04 | 出来事
<< J1への立役者 アレモンが・・・ The Rock >>