犬のあくび

携帯GET

基盤の変形で、修理不可能となって次男の携帯は返品されました・・・。
ぐへ~ってな感じです。

でも、殆ど毎日、遠くまでサッカーやりに行っちゃう人なので、無いと困るのです。
だから、仕方がないので機種変更をしに行きました。

最初、量販店へ向かったのですが、あまり親切でないおねーさんが対応してくれて、料金の事とか聞いたんだけれども、小さな小さな字で書いてある一覧表くれただけで、特別の説明は無く、店内にある機種と、そのコマイ字で書いてある表を見比べるのも面倒臭くて、その上、携帯会社の直ショップへ行っても同じと言われたので、ショップへ行く事にしました。

ショップでは、社員のお兄さんが一生懸命説明してくれ、その上、いろんな方法を使って、なるべく安く手に入るようにしてくれました。

お陰で次男は好きなモデルを買う事ができて、大喜び。この間、修理する事に決まった時のフクレヨウとは180度違う人になっていました。

さて、今度の携帯は何年持つのかなぁ。私の位、頑張って欲しいのだけれども・・・。


今日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』 昼前 『基本』
[PR]
by webnest | 2007-07-06 22:16 | 中学生
<< 試食品 携帯壊れる >>