犬のあくび

携帯壊れる

次男の携帯が、先週、電源が入らなくなってしまって、仕方がないのでソフトバンクショップへ持って行きました。

係りのお姉さんが、「保険に入って(携帯は壊れたのが判明してからも保険に入れるんですよ。いろいろ条件ありますが・・・。代替機も出して貰いました)、修理に出してみるのも手です」と教えてくれたので、一応、そのセンでお願いしたのです。で、今日、電話がありまして・・・基盤の変形で修理不可能・・・嗚呼。

水濡れと基盤変形は修理不可能ですとは、前以って言われていたんだけれど、本当に基盤変形なんて事になっていたとわ~。ちくしようってなもんです。しかし、基盤が変形するほど何やったんだ、お前ら~!!

でも、以前も「?」って事があったんですよねぇ。電源入らないとか。でも、その時は電池を入れ替えたりすれば元通りになってたんです。油断しましたねぇ。

次男の携帯は3G。新しいのになぁ。去年の4月に買ったのに。
私のなんて、まだ表示がJ-Phone。骨董品だよ。でも、生きてます。


今日のブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『応用』
[PR]
by webnest | 2007-07-05 23:34 | 中学生
<< 携帯GET 本国アメリカだってビリー・ブラ... >>