犬のあくび

久しぶりのランチ

今日は、長男の同級生のお母さん達とランチをしました。

集まったのは全部で6人。
昨日の午後、連絡を回したのに、これだけ集まるのは、皆、忙しい中凄いです。
とにかく沢山話すことがあるので、長く居ても怒られないお店を選んで食べて話しました。

楽しかったなぁ。

この学年は親も子も何か別の学年とは違うようで、仲がとても良いのですね。
未だに卒業した中学の先生方からも『あの頃は良かった・・・』的な発言を頂きます。ちょっとコッパズカシイんですけど、嬉しいです。

この学年ももう高校2年生。
小学校1年、いや、幼稚園からのお付き合いって人もいるので、随分長いなぁ。
これからもずーーーーっと楽しめる仲間で居て欲しいです。


今日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『応用』(やっぱり、犬のおし●こポーズのエクササイズはキツイっす。)
[PR]
by webnest | 2007-07-03 20:43 | 出来事
<< 本国アメリカだってビリー・ブラ... 今年も咲くんですか、シクラメン。 >>