犬のあくび

久間防衛大臣→原爆投下はしょうがない??

沖縄に続いて原爆もですか。

その内、『日本は第二次世界大戦には関わっていなかった、戦争なんてしなかった。』って言い出すんじゃないですか?

もう、何だってこういう事を言い出すのか、言い出そうって考えが働くのか、全然判りません。久間防衛大臣って、原爆記念館とか行った事ないんですか。

『しょうがない』で済む話じゃないでしょう。

また、こんな大臣を庇う安倍首相もどうかしてる。庇われて平気で居る久間大臣ももちろん変だけど。

訳判らん。あんまり戦争教育を受けていない、今の子ども達よりもずっと歴史認識が無いと思う。



今日のブートキャンプ:午前 『腹筋』  夜 『基本』 
[PR]
by webnest | 2007-06-30 23:32 | 出来事
<< 横浜ライブ!! 横浜FC 第17戦 対ジェフユ... >>