犬のあくび

あ、そうだ。ブートキャンプインして1ヶ月だ。

b0023799_23201281.jpg今日は6月29日です。

そう言えば、私の公式入隊日は5月28日だったはず(ちなみに、非公式入隊日は5月24日・・・だったはず)。・・・って事は、何だかんだで1ヶ月経ったって事だ~!早いなぁ。

毎日毎日、ビリーにエクササイズやって貰って、楽しいです。
入隊前の自分の身体の記録を全く取っていないので、どこがどうなっているのか、数字的見地から全く判らんのですが・・・。
やっぱり、脇腹が一番変化有り!ですかねぇ~。腹筋プログラムは殆ど毎日やってるし。

やってる皆さんの中には、きっちり食事の方もダイエット系にしていたりしますが、私の場合、食生活は殆ど変化なし。あ、でも、ビリー中に水を飲むから、その分、食事の量は多少減っている・・・かも???食事もちゃんとすれば、もっと結果が出るんだろうな~とは思うんだけども。

あ、あと発汗の状況が変った、かな?前よりも汗かきになったかも。新陳代謝が良くなったと思うんだけども。どうでしょう。


この1ヶ月の間にビリーが来日して離日しました。
TVにも沢山出てたけど、どれもこれも正に『イロモノ』で、エクササイズばっかりやらせて(って、そのために来たんだから仕方ないっちゃそうだけども)、何か馬鹿にするようなコメントも多くて、エクササイズだって、二言目には「きついですよね~」。誰か真面目にやっとる奴はゲーノーカイにはおらんのか!と臍を噛むような気持ちでしたね。
今度は、夏休み中にヤクルトが呼びたいって言ってるみたいですね。K-1参戦なんて馬鹿みたいな話もありますが(これだけは止めて欲しいって思うんだけども)。

これからどういう展開を見せるか、ビリー依存症としては楽しみです。


今日のビリーズブートキャンプ→ 午前 『腹筋プログラム』 午後 『応用プログラム』(やっぱり、"犬のおしっこポーズ"は辛いのう・・・)
[PR]
<< 横浜FC 第17戦 対ジェフユ... monkey majik 『空... >>