犬のあくび

monkey majik 『空はまるで』

b0023799_946589.jpgモンキーマジックのフルアルバム、『空はまるで

もう、一日中聴きまくっている一枚となってしまいました。

流石に次男のテスト中は自粛して、彼が居ない時とか一休みしている時だけにしましたが・・・。

全部、収録曲はお気に入りです。
元から好きだったコラボ作品3曲も収録されていますが、とにかく全部お薦めです。

この間のショウで、メイナード@お兄ちゃんが言ってた、『去年の11月からスタジオに篭って作りました』ってのは、本当だ~!と思ってます。

モンキーマジックのファンでも、ファンじゃなくても、知ってても知らなくても、一度聴いて欲しいです。



・・・敢えて、敢えて言わせてもらうなら、"Around The World"の香取慎吾の声、要らないなぁ。私があんまりあの人を好きじゃないっていうのもあるんだけど、何か、曲と合わない気が・・・わめくな、っちゅーの。
[PR]
<< あ、そうだ。ブートキャンプイン... 定期テスト終了 >>