犬のあくび

定期テスト終了

次男の定期テストが何だかんだで無事かどうかは判らずとも、とにかく終了しました。

で、恒例のランチ。

今回もサイゼリヤです。
・・・食べるんだもん、サイゼリヤ位しか行かれないよ~。

で、彼は

ペペロンチーノ Wサイズ
ハンバーグ
ミラノ風ドリア

でした。
うーん、この間の定期テスト後のランチの時よりもオーダーが増えてるぞ・・・。

この次は2学期の中間テスト後かぁ。
サイゼリアでもやばいかなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ : 午前 『腹筋』 午後 『応用』・・・あ、そう言えば、ビリー隊長は本日離日・・・。たくさんTV番組も出たけれど、何だか、納得の行く番組って無かった気がする。普通のドキュメンタリーみたいなのが見てみたかったな。
[PR]
by webnest | 2007-06-28 22:19 | 中学生
<< monkey majik 『空... 未だに・・・ベノワは戻って来な... >>