犬のあくび

洗濯物

この数日間の雨で、家の中が洗濯物干し場と変わりつつあった今日、まさに恵の太陽が顔を出しました。

思いっきり干させて頂きましたです。

布団も思い切って出しちゃったし、外の干せる場所には、今まで家の中で乾いているのかいないのか、煮え切らなかった洗濯物をどーんと干しました。


ああ~、気持ち良いっ!


やっぱり、洗濯物はパリッと乾いてもらいたいですねぇ。

特に、我が家は毎日毎日汚いサッカー絡みの洗濯物が多いですから。
でも、ナイロンが中心なんで、まだ助かります。

子ども達が合気道をやっていた時は・・・もう。悲惨。
だって、胴着、でしょ。なかなか乾かないんだなぁ、あれ。

明日もどうやら雨はなさそう。どうにかして洗濯物をきっちり乾かすように頑張るぞ~。


本日のビリーズブートキャンプ:午前、午後共に『腹筋プログラム』でした。明日あたりはそろそろ『応用』やるかな~?? 
[PR]
by webnest | 2007-06-27 22:55 | 出来事
<< 未だに・・・ベノワは戻って来な... 定期テスト中・・・なのに・・・ >>