人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

定期テスト中・・・なのに・・・

今日は次男の期末テスト第1日目。朝の5時30分から起きて勉強してました。えらいなぁ。って親ながら思いましたです。

で、帰って来て、また勉強をし出した彼ですが、今週末にサッカーの試合があるというのを聞いて(と、いうか、私が喋っちゃって・・・)。そわそわしだしました。だって、相手は絶対に負けたくない相手だそうなんですね・・・。

しまった!と思ったのはもう遅く、彼の身体の中では『サッカーの練習行くモード』になっちゃいまして、電車の時間ギリギリまで勉強して、プリントだの暗記ブックだのをエナメルバッグの中に突っ込み、行ってしまいました、サッカーの練習に!嗚呼~!!

明日はまだ2日目なのに・・・。大丈夫なんだろうか。成績悪かったら、サッカーの練習どころじゃなくて、サッカーチーム辞めなきゃいけないのに・・・。

ま、行っちゃったんで仕方ないんですけど。


で、私の今日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』 午後 『基本』・・・自分を鼓舞するためにブートキャンプインしましたが、今までと違いました・・・。やっぱり。
by webnest | 2007-06-26 18:42 | 中学生
<< 洗濯物 そんな、なんで、どうしてそんな... >>