犬のあくび

クリス・ベノワ・・・永遠に。

b0023799_10121265.jpg朝、コンピューターを点けて、ニュースをチェックしようとしたら、衝撃のニュースが・・・

Wrestler Chris Benoit and
family found dead


もう、何がなんだか。



あのウルヴェリンが?


あ・の クリス・ベノワ


亡くなった??

沢山のネットニュースを読んだ今も、未だに信じられない。あのクリス・ベノワが、もうこの世に居ないなんて。

今夜のWWEのRAWでは、既にトリビュート番組が放送されたという(現地)し、嘘じゃないんだろう。
でも、でも、あのベノワが・・・・。

どのスーパースターよりも素晴らしかった。

トレーニングだって、並外れた事をしていたはず。
他のスター達の身体がしばらく見ない内に変わってしまうのを横目に(あの、ゲームでさえ、アンダーテイカーでさえ、ケインでさえ、エッジでさえ変わってしまった時期があったのに、だ)、ベノワはいつも素晴らしい肉体を技をファンの前に見せてくれた。あんなレスラーはもう二度と出てこないだろう。

今、警察の捜査が入っている最中なので、何が彼に起こったのか、彼の家族に起こったのかは全く判らない。

でも、ベノワがリングに立つ事はなくなってしまった・・・。


言いたくはないけれど、考えたくはないけれど・・・


合掌。
[PR]
<< そんな、なんで、どうしてそんな... 定期テスト >>