犬のあくび

定期テスト

次男の学校は3期制のくせに、1学期の中間テストはなく、期末テストだけです。
そして、そのテストは明日から3日間。

大好きな大好きなサッカーの練習も休んで、詰め込んでおります。
まぁ、本来ならばテスト1週間前から部活はお休みなんですが、うちの子は部活じゃないんで、1週間前からはお休みできません。

今回は、土曜日からお休みしました。
火曜日からテストなので、テスト前に休んだのは4日間。プラス、金曜日は休業日だったので、実質5日間。これはなかなか長い方です。『ヤバイ』と判断した結果だったのでしょうか?

でも、彼はサッカーのために勉強しているので、文句は言いません。親としては、大層、楽です。

早く終わらせてサッカーやりたいだろうなぁ。って凄く思うし、だからって家の中でボールを蹴るなや!!とも思うわけです。


今日のブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『基本』 あまりにもビリーの扱いがイロモノ過ぎるフジテレビ系列の番組を見てしまった後に、スッキリするためにやりました・・・って感じです。で、夜、ダンナが帰って来てから、また『腹筋』やりました~。
[PR]
by webnest | 2007-06-25 18:13 | 中学生
<< クリス・ベノワ・・・永遠に。 広がれ!ブートキャンプの輪 >>