犬のあくび

ビリー隊長2日目

ビリー隊長、生出演ちゃんと見ました~。

まずは、日テレ系列の『ズームイン SUPER』。
朝の7時40分頃からでしたけれど、番宣の絡みで、良く訳の判らないお笑い芸人2人も参加。
一応、ブートキャンプ的な動きを3分ほどしてましたねぇ。

その後、フジ系列『とくダネ!』
http://www.youtube.com/watch?v=NXlbHtAx0cE ①
http://www.youtube.com/watch?v=8zzNHhxV24E ②
司会者の小倉アナウンサーがとてもノリが悪かったのですが、全体の雰囲気はとても良かったですね。

最悪なのは日テレ系列の『ラジかるっ!』でしたね・・・。
フジの出演が終了後、お台場でお笑い芸人と絡ませるなんて。
何か、気の毒でした。
田原俊彦は馬鹿な発言するし。疲れました。
でも、仕事へ行かなくてはいけなかったので、和泉母子と絡む前にTVは消しました。
嗚呼、まだまし。

それにしても、ビリー・ブランクス。流石、モチベーションスピーカー。
一言一言、他人を元気付けていきますねぇ。「やるか!」って気にさせてくれます。
そしてクリスチャンの色も濃く出ますね。
娘・シェリーとの息もあって、良い感じです。


しかし、ショップジャパン。どのくらいの広告効果があるんだか。
物凄い量の取材に出演だもんねぇ。
でも、その割にくっついてる通訳がいまいち。
お金儲けさせて貰ってるんだから、戸田奈津子さん級を付けて欲しかったですねぇ。


今日のブートキャンプ:午前「ズームイン SUPER」の後、『腹筋』。午後、『基本』と『腹筋』。
[PR]
<< 雨 つばめ >>